(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

  • SANGO22000
  • 2017/01/01 (Sun) 00:04:27
あけましておめでとうございます。

無題

  • SANGO22000
  • 2016/01/01 (Fri) 00:03:57
あけましておめでとうございます。

最近AVAの未満部屋も人気が少ないw

それでも継続は・・・以下略ww

あけおめ

  • ます
  • 2014/12/28 (Sun) 00:53:20
まだ?w

無題

  • 戦闘
  • 2013/11/24 (Sun) 16:22:25
まだ、復帰のめどがたってないぉ~

無題

  • 戦闘
  • 2013/09/01 (Sun) 13:55:48
お、アド久しぶり、今友達の家でYouTubeでAVAの動画を見てたんだけど結構変わったねw感染モードとか面白そうだねw後、バトルビギンズだったかなそれも面白そうだったなw復帰したらクランのメンバーでやりたいなと思ってるのでよろしく~
1月には車校があるからそれに向けて頑張るお!

Re: 無題

  • らっこ
  • 2013/09/22 (Sun) 21:13:02
おひさし^^
色々とたいへんだな~w
俺も久しぶりにAVAはいるかな~(笑)

Re: 無題

  • アド
  • 2013/10/28 (Mon) 00:41:51


戦闘いつかえってくるんー??

久しぶりー

  • 戦闘
  • 2013/04/06 (Sat) 12:48:16
久しぶりに、行楽一家のブログを見てクランメンバーの名前やスクリーンショット等を見て懐かしいな~と思いながらPSvitaの方から見てます、まだ復帰のめどがたっていませんがこれからもよろしくね~

Re: 久しぶりー

  • アド
  • 2013/07/22 (Mon) 20:10:34
懐かしい…戦闘!

無題

  • こむぎあじ
  • 2012/02/09 (Thu) 10:41:18
おはようございますw
久しぶりな方はお久しぶりですw

前BBSのメンテナンス作業が終了していたのでHPに再掲載しました。
そしてこちらの掲示板は緊急用として放置しておこうと思います(もしまたメンテあったら困るので^^;)。

なので新掲示板はこちら、旧掲示板は以前のBBSとして認識しておいてくださいw

これからもよろしくお願いします^^v

Re: 無題

  • SANGO22000
  • 2012/02/09 (Thu) 21:10:02
ありがとねーこむぎんw

無題

  • らっこ
  • 2012/02/08 (Wed) 21:33:59
こむぎん
忙しいところありがとう^^

なにやら・・・

  • こむぎあじ
  • 2012/02/08 (Wed) 18:51:12
以前使っていた掲示板があらしにあったのかわかりませんが見れなくなっていたので新しく立て直しましたw

これからはここを使ってくださいw

Re: なにやら・・・

  • 黄色
  • 2012/02/08 (Wed) 19:10:08
新しいのありがと~

Re: なにやら・・・

  • SANGO22000
  • 2012/02/08 (Wed) 19:32:22
やっほぃ!こむぎんw

なんか、掲示板のシステムがトラブっているらしい。
(そういう風に運営のHPに書いて有ったよ)

なんで、こちらは復旧までの暫定版として、前の掲示板が復旧
までとしてはどうでしょう?

まあ、復旧出来なかったり、前の書き込みが消えちゃう感じ
だったら、こちらを正規にで差し支えないように思います。